6月25日(木)の登校について

明日は朝方にかけ天候不良が予想されるため,明日の登校時刻を1時間遅らせます9時半までに登校してください。下校時間は12時半頃を予定しています。帰宅時間との兼ね合いで必要な場合は、軽食を持参してください。
なお,気象状況については各地域で異なりますので,生徒の皆さんは安全を第一優先に考えて行動してください。