剣道部,市内大会へ!

 6月20日(土),21日(日)に小倉北体育館で行われた小倉北区中学校剣道大会において,本校剣道部は男子団体で優勝,女子団体で第4位という成績を収め,個人戦で出場した男子2名を含め,市内大会への出場権を獲得しました。
 大会後,生徒たちは応援に来てくださった保護者の方への感謝の気持ちを伝えるとともに,試合を振り返り,市内大会に向けてさらに練習に励む決意を述べました。
 市内大会は7月11日(土),12日(日)に開催されます。引き続き,皆様の温かい応援をよろしくお願いいたします。